私一人だとケーキはめったに買わない。でも娘はケーキが好きなので、20日ほどの間に何度か買ってきて食べた。これ以外にカフェでも食べているので、今回の滞在中、私は朝ジムでのランニングを欠かさない。なにしろ来月カーブスの身体測定で、体重増加や体脂肪増加があれば、若いトレーナーさんに怒られる(かもしれない)。
買ってきたものはだいたい写真を撮っているので、写真を貼り付けてみた。まずは、去年見つけたクロワッサンがとても美味しくて安い「ナナベーカリー」のケーキ。
買ってきたものはだいたい写真を撮っているので、写真を貼り付けてみた。まずは、去年見つけたクロワッサンがとても美味しくて安い「ナナベーカリー」のケーキ。
チョコレートケーキ、チーズケーキ、アップルパイ 3つで215バーツ
同じくナナベーカリーでバノフィとチョコレートケーキ 140バーツ
ニマンヘミンで人気のある「Charin Pie」
行った日も、かなり人が並んでいた
チョコレートパイとココナッツパイ 2つで175バーツ
どちらも私には甘すぎた
どちらも私には甘すぎた
Fちゃんが一箱くれました
中はトロトロのココナッツプリンのよう
ファーマーズマーケットで買ったココナッツケーキ
これは娘がかなり気に入ったよう 65バーツ
ムアンマイ市場近くのOWL Coffee and Bakery
チョコレートケーキと
アップルタルト、2つで125バーツ
やはりバンコクよりは安いなあと思う。カフェでも70〜80バーツくらいで食べられる。娘が好きなのはナナベーカリーのチョコレートケーキとマーケットで食べたココナッツケーキ。どちらも甘さ控えめで美味しいとのことだ。私はケーキひとつ分を食べると、途中でもういいかなという気になってしまうので、どのケーキも美味しかったけれど、これが一番というのを選ぶのは難しい。 このブログランキングに参加しています。






































































