日本に帰国する1か月前、チェンマイにいた私は、どうしてもマーベルの映画やドラマが見たくて、Disney+ & Hotstarに加入しました。799バーツで当時のレートだと3000円くらい。結局、日本では見ることができず、翌年のバンコク・チェンマイ滞在時に少し見ただけで終わってしまいました。

 今すでにNetflixとAmazon Primeに入っている私。しかも日本のドラマはTverとNHKプラスで見放題なので、これ以上見る時間はないんですよね。なのに、「SHOGUN」がエミー賞を取り、真田広之さんのスピーチを見て、もうどうしても見たくなりました。

 そこでDisney+のサイトを開いてみると、私のような人が多いのか、なんと今月はキャンペーンで39%オフ。5,990円なら映画を5回見に行くくらいの値段と思うと、即、「今すぐ入会」をポチってしまいました。

スクリーンショット 2024-09-26 195054

 私のワーケーションは、明日で終わりなので、今夜から早速「将軍」を見ます!ということで、今日は短いですが、これで・・・。

スクリーンショット 2024-09-26 200328


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ